思ってることをつらつらと…

思ってることをつらつらと。

頭の中からはみ出しそうになったら文字に。

Evernoteって便利。

evernote.com

パソコンで取っておきたいことがあったら、コピーしてエバーノートにメモしている。

そして、それをスマホで同期して外出時も見る。

 

操作が簡単だからスマホのメモ帳のように使える。

 

以前は、スマホのメモ帳をよく使っていて気になることをメモっていた。

 

メモ帳よりもいろんなものが保存できるエバーノートは便利だ。

最近は、気になった文をコピーして保存している。

 

とっても重宝しているメモ帳。

他にも便利なアプリはあると思うが、今のところこれが一番シンプルで使いやすい。

シンプル、簡単な操作って使う側としては大事な要素。

たくさんの機能はいらないから、簡単に操作できて自分の目的が達成されるアプリが増えてきたらいいのに。