思ってることをつらつらと…

思ってることをつらつらと。

頭の中からはみ出しそうになったら文字に。

刺し子のコースターと花ふきん

f:id:yubuca:20180113074650j:image

近所の手芸屋さんで買った。

刺し子が気になる。作ってみたい。

やったことない。

挑戦。

まずはコースターから。

キットなので、布、糸、針が入ってる。

 

で、ちょっと刺してみた。

これは・・・難しいぞ。

もう手を動かして習得するしかない。

ガタガタだ。

溜息・・・・・・・・・・

いいや、自分で使うし。

 

本当は、案外うまくできるだろうって思っていたので、ひとり飲みのお店に少しずつ寄付してこうかとおもっていたんだどーーーーーー(笑)

人に見せられるものじゃないことが判明。

このブログにも載せられないくらいガタガタ。

 

キットやってみて、これは自分で使うとしてー、もうひとつの花ふきんが・・・。

やるけどね。

糸は自分の好きな色を買った。

ふきんが白なので生成り色にした。

白に生成り色、目立たない。

大丈夫、ヘタでも。

 

上手にできるようになったら、お店に寄付しよう。

お店にはコースターないからさ。