思ってることをつらつらと…

思ってることをつらつらと…

頭の中からはみ出しそうになったら文字にする。

タイにお住まいのお笑い芸人あっぱれコイズミさん。がんばって!

はてなブログで見つけた、タイにお住まいの芸人さん。

今旅行中。だと思う。

タイでお笑いをやってるってすごいなって思っていたら、他の国にもお笑いの人がたくさんいるみたいだ。

がんばっていろんな仕事を見つけていて、そしてちゃんとお笑いもタイでやっている。

ちょっとずつ有名人になってきてる。

ブログを読んでスターをつけるってことしかできてないけど、こんなに頑張ってる人応援したい。

がんばって。

www.akoizumi.asia

www.akoizumi.asia

 

 この方のブログを読んでいて、日本人を初めて見るっていうタイの人の接し方が気になった。

私は外国が怖いのでどうも緊張してしまう。

コイズミさんのブログを読んでいても、いつも大丈夫かなぁ?お金取られてないかなぁ、騙されてないかなぁ、パスポート大丈夫かなぁといろんなことを考えてしまう。

だけどコイズミさん、みんなに優しくされて寄って来られて話しかけられて、めっちゃ優しくしてもらっててビックリする。

タイの人、めっちゃ優しいやーんって。

(カフェでお昼寝してきなさい。ってどんだけやさしーんだ。)

日本人ということと、コイズミさんの人柄とが相まってたくさんの良いことに出会っているのかもって思った。

ホント頑張ってほしいな。