思ってることをつらつらと…

思ってることをつらつらと…

頭の中からはみ出しそうになったら文字にする。

宇津木先生の水洗顔(2017/10/23-29)7週目

f:id:yubuca:20171023071433j:plain

10/23

朝、洗わない。なんかいいやって。ダメだねー。

お肌さんごめんなさい。

 

夜、純石鹸洗顔

自分でわかってる、擦ったり力が強かったりって。

それがテキメンにほうれい線に出る。長くなる。

と自分の顔で実験して正しい方法を見つけていく。

擦るのもダメだし、そろっと動かすのもダメ、泡を乗せて力を入れて押すのもよくなさそうだ。

小鼻の角栓がひどくなってきた時にそこだけってのはありかもしれない。

角栓で小鼻が埋まるほどっていうのは皮膚の病気になりそうだから。

その時はそこだけどうにかしようかな。

 

10/24

朝、ぬるま水洗顔

うーん、ちょっとなぁ、ほうれい線よー。

朝は本当に軽く顔に1回ずつぬるま水を当てて終了。

ほうれい線よー短くなってくれー。擦らないし力も入れないから~

 

夕方、ぬるま水洗顔

簡単にしてみた。ああああああ。

ほうれい線ちゃーん。

 

10/25

二日酔い。だるい。

あー。

家から一歩も出ず。寝てる。

なんもできなかった。

 

10/26

お、ほうれい線が短くなってお肌がふっくらしてる。

少しのことで変化するお肌。

まだまだだからこんなに少しのことで変化するのかな…。

安定してほしいなぁ。

 

夜、純石鹸洗顔

ほうれい線が気になるからサラっと乗せるだけ。

ちょっとずつ調整しよう。

小鼻の角栓はすごい。

 

10/27

夕方、ぬるま水洗顔

飲み会に行く前に。

 

夜、純石鹸洗顔

酔っぱらってたのにちゃんと洗顔したよ。

 

10/28

夜、純石鹸洗顔

 

ちょっと思った。

1日1回の洗顔にしようかなと。

朝は目の周りだけ濡らす。

夜は純石鹸洗顔

こんな感じに変更しようかなと思ってる。

顔洗わない方がほうれい線が気にならない。

肌もふっくらしてるし。

そんなに洗わなくてもいいかなと。

気持ちも楽。全然気にしなくていいから。

 

10/29

朝、何もせず。

お休みだもんね。

 

夜、純石鹸洗顔

まぁ、さっとかるーくのせるだけ。

あ、小鼻はちょっと擦ったかな。