思ってることをつらつらと…

思ってることをつらつらと…

頭の中からはみ出しそうになったら文字にする。

腸内環境で挑戦。

f:id:yubuca:20171009102248j:plain

最初に買って飲んだサプリ。2週間飲んでみた。

結果、最初の何日かは快調だったが、その後からは飲んでない時と同じ。

たぶん、私の身体にはこのサプリは合わないのかなと思った。

第二の脳、腸。

匂い、臭いがもう本当にダメだった。

カスピ海ヨーグルトの菌は私にはダメみたいだ。

お値段はお手頃だったんだけどなぁ。残念。

 

今日から、次のサプリを飲む。

これは1日1回飲んだらいいもので、食後じゃなくてもいい。

前回のは食後の胃酸が食べ物で薄まってる時に飲んでくださいというものだった。

そういうのがないから楽ちんだ。朝はコーヒーだけだから。

味もレモン味。飲んでみたらさっぱりしてて、飲んだ後スッキリ。

これいい。

私の身体に合えば続けてみようかなと思える印象。

前回のよりちょっと値段はお高めだがこっちの方が買うにしても納得できる。

レモン味がいいのかもしれない。

やっぱ私の身体にはビフィズス菌がいいのかな。

 

☆☆☆

2つ目のビフィズス菌を飲んでいるとこ。

3週間くらい経った。

めっちゃいい!とかはない。

でも普通に快調。

これがいいのか、他にも実感できるものがあるのか…。

続けて買おうとは今のところ思ってない。

また他のを試してみるかな。