思ってることをつらつらと…

思ってることをつらつらと…

頭の中からはみ出しそうになったら文字にする。

似たような内容を書いているブログの読者になってる。

f:id:yubuca:20170913084640j:plain

朝から登録したふたつのブログ。

ryoyoshida.hatenablog.com

おもしろい、この人。

そうだよ、相談する人は見極めないとね。

 

www.okimhome.com

この方もおもしろい。

 

私が今考えてたことだったのかもしれない。

相談する人のことを。

自分では気づいてなかったけどテーマなのかも。

相談できる人ってホント少ない。

相談して前向きに考えていける人に相談するのがいいと思う。

今までとは違う考え方。

仲が良いから相談する…じゃない。

平等に均等にプラスもマイナスも冷静に見れる人。

そんな人がいたら相談するかな。

って周りにいるか?っていうといない…。

だから相談しない。話もしない。

今の私には相談できる人がいない。

今の私はこのくらいの人としてのレベルだってことだ。

こういうことを意識して生きているだけでも変わってくる。

今後の付き合う人のレベルが。

それはここ2年くらいで理解してきた。

 

これからまた付き合う人が変わってくる気がしてる。楽しみだ。