思ってることをつらつらと…

思ってることをつらつらと…

頭の中からはみ出しそうになったら文字にする。

しいたけさんと筋トレの今週のうお座は…

voguegirl.jp

今週のうお座って「やりたいことやって」だってさ。

(笑)そうなんだ、やっていいんだ。じゃ、やるか。

今週の色はみどりと黄色。ふむふむ。

 

みどり:

調和だって。飲み会に出かけようサインだって。

いつも飲みに行きたいけどね。

黄色:

直感、インスピレーション、幸運が訪れる、新しく何かを始めたい気分だって。

そかな、新しくピラティスは始めたー。ちょー楽しい。

 

テンションを下げてくるような人がいるかも…そんなのは無視。ですか。

わかるかも、友だちからなんか言われそうな気配ある…。無視しよう。

妬みは無視だな。

 

weekly.hatenablog.com

こっちだと、変わった役割を果たすって書いてる。

えがおもしろい。「誕生日に呪われる人」って…こわ。

↑(呪われる人じゃなくて祝われる人だった。。。だよね、そんなこわい事ゆかりさんは書かないよね、びっくりしたー(笑))

係や役割って書いてるけど、もうそれは今日やった。

相手のことは気にせず自分のペースで普通に話す係(役割)を。

うわっ期限悪そうだなって感じたけど普通に話してこっちのペースに持ってった。

これも役割か?なんて。 

 

そうそう、今日(8日)は満月のすごいの、月食の日だった。忘れずメモ。

ちょうど満月はすぎちゃった。